以下の職種を、継続的に募集しております。
職種
- 決算や月次のチェックを行う「決算担当者」
- 決算担当者の入力や集計をサポートする「アシスタント」
対象者
以下の項目に、できるだけ合う方が望ましいです。
- 会計事務所での経験、会計系の資格・勉強経験のある方
- 長期に安定した仕事で手に職をつけたい方
- 長時間、パソコンに向かっての作業が、苦痛でなくむしろ好きな方
- 数字や計算が好きな方
- きっちりした性格の方
- 向上心のある方
- お客様や他のスタッフと、リアルとPC上でのコミュニケーションが取れる方
勤務場所
以下、どちらでも、組み合わせ(例えば週2日は通勤など)でもOKです。
- 事務所
- 在宅
勤務時間、休暇
基本的には以下ですが、個々の都合に応じてご相談いただけます。
- 勤務時間:平日9:30~18:30
- 休憩:12:30~13:30
- 休暇:お盆3日、年末年始5日
- 有給休暇:法定どおり
- 変形労働時間制
待遇
- 能力、スキル、資格、経験、前職での報酬を基礎にして、決定します。
- 週20時間以上の方は雇用保険、週30時間以上の方は健康保険・年金保険適用。
- 年2回、個別に面談を行い、働き方や業務内容を相談します。
- 年2回、評価に応じて昇給します。
- 交通費、全額支給(上限月2万円)。
応募方法、選考方法
- keiri@accg.jp 宛、もしくはお問い合わせページから、履歴書・職務経歴書をお送りください。
- 書類審査後、ご来所もしくはWEBにて、75分程度の業界適正検査と基礎的な能力検査を受けていただきます。
- その後、ご来所もしくはWEBにて、面談を行います。